RPG

【拳極–拳で繋ぐ物語–】プレイしてみた感想!本音レビューo(`ω´ )o

 

\こんにちは!スマホゲーム大好きこまちです(๑╹ω╹๑ )/

今回は【拳極–拳で繋ぐ物語–】をプレイしてみました!配信が開始されて間もないゲームです!

それでは早速いってみよーーーー٩( ᐛ )و

拳極 -拳で繋ぐ物語-

拳極 -拳で繋ぐ物語-

CHANCE K.K.無料posted withアプリーチ

拳極–拳で繋ぐ物語–ってどんなゲーム??

 

拳極は2023年9月にコーエーテクモゲームスが配信を開始した注目作品!!本格不良オートバトルRPGo(`ω´ )oおりゃおりゃ〜

このゲームでは不良たちが最強のヤンキーを目指して相手と戦ったり、仲間を増やしたりする世界を楽しめるよ✨もうこりゃ、不良!ヤクザ!おりゃ!って感じが好きな人にはたまらない世界観です( ・∇・)

しかもね!もう先に言っちゃうんだけど竹内力さんとコラボしてて✨

しょっぱなから登場してくれて説明やアドバイスをくれるよ♪すぎょい・・

バトルはオートバトルシステム!最大5人の不良でパーティを組むよ!プレイヤーは戦略的に仲間たちの配置やスキルの使用を計画するよ!戦闘の進行は自動で行われるんだけどプレイヤーが戦術や連携を考えながら制圧していくよ!

こまち
こまち
まさにボス!頭!って感じだよね!

もちろんキャラ集めはガチャです!ガチャを引いて強力な仲間を手に入れて育成し強化していくよ🔥このキャラたちには戦略的な要素があるから最適な組み合わせを見つけることが強力なチームへのコツ!!

こまち
こまち
大事なこと言ったよ!メモメモ!

はじめに

自分のキャラを設定していくよ!後からも変えれるらしいから直感で自分好みでキャラを設定しました💖

え?弱そう???うるさいな!!!!( *`ω´)

魅力1

無料ガチャがめっちゃ引けた!ログインしてすぐに11連ガチャも引かせてくれるし普通のガチャも引かせてくれてキャラをゲット(๑╹ω╹๑ )

魅力2

わるっそ〜なキャラから、見た目かっこいい!キャラから絶対強いじゃん!ってキャラまでいろいろ✨いかにもヤンキー!不良!ってキャラが次々に登場するからヤンキー好きにはたまらないし、物語も飽きずに楽しめるよ(๑>◡<๑)

魅力3

不良ストーリー!不良漫画を読むのが大好きな人なら大好きな展開が起こるストーリーも魅力的!強いヤンキーと抗争したり、仲間ができたり裏切られたり、成長したり。ストーリーを楽しみながら強くなっていけるのも魅力的だね💖

魅力4

綺麗なグラフィックとこだわりのサウンドがこのゲームの魅力!派手なバトルシーンやキャラクターデザインもさながら、迫力のあるサウンドで躍動感アップ!

魅力5

他プレイヤーと対戦したり、また協力して戦ったりもできるよ!競争もできるし連携もできる。

他プレイヤーと戦うのが「対戦」モードや仲間を集めて最強を目指せるのが「連合」「連合」は自分でつくったり、すでにある「連合」に参加したりできるよ!

ちなみに連合リーグで勝利すると豪華報酬がもらえるから強い人をスカウトして連合を作ったり、自分が強くなって強い連合にいれてもらったり一人プレイだけじゃなくて、仲間を一緒に楽しむことができるよ♪

たまり場」ってところがあって友達や連合メンバー以外の人とも交流することができるからうまく活用していこう!✨

 

拳極–拳で繋ぐ物語–良い点・残念な点

 

オリジナルの物語が楽しめる

「物語」モードではオリジナルのストーリーが楽しめるよ!あらすじをお伝えしたいところだけど自分の目で確かめてみてね(笑)!

倍速機能あり!

バトルは基本オートだから倍速機能あると助かるよね!ドラマや映画も倍速で見ちゃう人におすすめ(私とか)忙しい人もサクサク進めることができるからこの機能は地味に助かるやつだ!

交流の機会が多い!

他のユーザーとの交流の機会が多いから一人でゲームした成果をいろんなところで発揮できるのも魅力的!強くなれば憧れの存在になれるよね✨

残念な点
配信されて間もないからか多少のバグが
かなり改善されたようですがバグに悩まされている人もちらほらいるみらいです!私は未だありませんので運営さんよろしくお願いします〜

がっつりかっこいい不良の世界なのでハマれない人はいただけないかも
もうこれはかっこいい不良のゲームです!世界観もどっぷりなのでハマれない人はいただけないかもしれないです

実際にプレイした人の感想・レビュー

 

魅力的なアプリ

★★★★★

自分が好きに育てたキャラクターでいろんなプレイヤーと対戦できるってそれだけでも面白いと思うし、それが面白いと思える人は多いんじゃないかなと思います。

ガチャでもいろんなレアな装備が引けたり、アイテムを集めたりするのも楽しいから、コレクター癖がある人なら十分に楽しめるゲームだと思います。

ハードルはだいぶ低いゲームだから気になったらまず試してみてください。人によってはシンプルすぎて物足りないと感じる人もいるかもしれないけど、不良がテーマの漫画やゲームが好きなら楽しく遊べると思います

 

 簡単操作でらくらく

★★★★

まず初めに、こういうRPGにはなくてはならない無料ガチャが思ってたよりレアなキャラを容易に排出してくれるのでその都度テンションが上がります。

キャラクターのデザインもまるでヤンキー漫画を読んでいるような確率されたキャラクターが多いので飽きずに楽しめます。難しい操作もないので通勤時間や空き時間など少しの時間でも遊べるのもお気に入りのポイントです。

 

王道でわかりやすいゲーム性

★★★

片手でも操作できるし移動中にも手軽に遊べるし、無課金でも遊べる手軽さを感じました。戦闘の速度も通常から2倍まであるので前半はスピード感を持ちながら進めることができるのも手軽ですすめやすい内容だなと思います。

気になる点としては物語と制圧の関係性が少し分かりにくく、制圧で特定のミッションまでクリアしないと物語が解放されないのでそこだけ注意が必要。

 

プレイした感想・まとめ

 

男のロマン!不良系の漫画やゲームが好きな人は好きだと思う!(๑╹ω╹๑ )それに私的には仲間を作ったり、強くなって強いチームにいれてもらったりが現実の不良の世界にもありそうで楽しかった!最強になるって大変なことだね〜〜でもそれが楽しい!♪ストーリーも面白かったし、キャラに愛着が湧く笑😆キャラも濃ゆくて絶対お気に入りのキャラがみるかるよ!

最強を目指して是非拳極–拳で繋ぐ物語–をプレイしてみてね!

\ここからダウンロードできるよ/

拳極 -拳で繋ぐ物語-

拳極 -拳で繋ぐ物語-

CHANCE K.K.無料posted withアプリーチ